施設優待利用のご案内

当協会では、会員事業所の皆さまに契約施設の優待利用(割引)ができる事業を開始しました!
出張やご旅行に是非ご利用ください!
施設のご利用には[施設利用会員証]が必要となりますので、下記の要領でお申込ください。

施設利用会員証の申込・利用の流れについて

■「施設利用会員証申請書」に必要事項をご記入のうえ、宛先を明記した返信用封筒長形3号(※82円切手貼付)を同封のうえ、郵送にてお申し込みください。

※「施設利用会員証」のお申込については、当協会の当年度の会費を納入済みの事業所に限ります。
※「施設利用会員証」のお申込枚数は、原則として1事業所につき3枚までです。

お申込後、「施設利用会員証」を担当者宛にお送りします。

■施設の利用方法

  1. 施設利用を希望する従業員に「施設利用会員証」を貸し出してください。
  2. 施設利用者が、宿泊施設に直接「社会保険協会会員である」旨を申し出て予約をしてください。
  3. 施設利用当日、「施設利用会員証」を提示してください。
    ※ 高輪・品川プリンスホテルグループについては、提示は不要。
    ※ 会員証は、1グループ1枚でご利用いただけますが、施設によってご利用人数が異なりますので、施設にご確認ください。
  4. 会員証の使用終了後は、担当者へ返却し事業所で保管管理してください。
    ※ 有効期限内であれば、何度でもご利用いただけます。(当協会への返却不要)

■その他

  1. 施設利用会員証の有効期限は 2020年3月31日までです。
    ・有効期限を経過した場合は、「施設利用会員証」の再申込が必要となります。
    ・有効期限内の再発行はいたしません。
  2. 予告なく、施設利用料金等が変更になる場合がございますので、事前に宿泊施設にご確認ください。
  3. 「施設利用会員証」は、事業所内で管理し、必要な方に貸し出しして下さい。
  4. 当協会会員事業所に勤務されている被保険者とそのご家族が優待利用対象となります。

優待施設・優待内容について

■詳しい優待施設・優待内容等については、下記のバナーをクリックしていただくと、ご確認いただけます。

■プリンスホテルグループ・ダイワロイヤルホテルズについて

「高輪・品川プリンスホテルグループ」「プリンスホテル」「ダイワロイヤルホテルズ」の3施設の優待内容等については、当協会会員の方以外は見られないよう対応する条件で契約しているため、顧客専用電話番号、専用Webサイトへのログインパスワードについて施設利用会員証の発行時にお知らせします。




↑Page Top

高知県社会保険協会:トップページへ